ある方のコンサートをケーブルテレビでやっていたらしく録画されてた。


哀しみのグラツィアという曲が、途中からオクニョだかトンイだか、その手の韓国時代劇の挿入歌に聞こえてしょうがない。


そっくり。インスパイアされました系なのかな。


曲を聞いてくれではなく、

私を、私をみて!!系なのが、どうも苦手。その姿こみの、演舞のようなものなのだろう。好きな方は本当にお好きなのだと思います。



チャルダッシュも演奏されてましたが、

同じ見てくれ系なら、私はこっちがすきだ(笑)


https://youtu.be/gNZo4aTfkaw?si=QJBcPnhHM96sWgTw


体調悪くてへこんでたとき、最高のお薬になりました。


もう、一生忘れないよ、、、なチャルダッシュ。

おもろっ。