前回、いつ購入したのか。。

古い上に、買ったときからなんとなく使ってて違和感ありだった黒ネコさん。

その前はピラストロだったはず。


で、どれにしようかなーと物色してようやっと購入。


ぎおーむ。



か、かわいいぞ♥️

見た目がツボ。


そして、中身も新品はほんとあめちゃんね。美味しそう(笑)



写真で色がわからないけど、べっこう飴にしかみえない。



弾きごごちもしっとりしてて好き。

古い黒ネコさんがさらさらすぎて滑る感覚があったから余計に。。。


夏は濃すぎになるかな。



ねっとり感で思い出したように聞いてみたジャクリーヌデュプレさん。エルガー。


基本的にねちっこい演奏者は好まないのだけど、これだけは別。なんでだろう。


そういえば、昔、映画もみたなー。