オーケストラで、自動録画していたところ、NHK BSが今朝録画されていた。


動物園のフィルハーモニー。


どこかの動物園協賛でやってるオケなのかなーと思って見てみたら。。。



そうきたか!


バイオリンは2pul以降は

「たくさんのうさぎさんたち」(笑)



ファゴットはくろやぎさんたち、オーボエだったかは、しろやぎさんたち。


ナマケモノ、機敏にパーカッションしてるし。


インドライオン、男前。

ほっぺは日野皓を意識してるのか?

元ラッパ隊としては、惚れてまうな。


にしても、ステージ上って暑いのにたいへんだろうなあ。

こんなオケあるの知ってたら、子供たち連れていったのに。残念。




オカピものっりのり。



NHKの字幕編集のせい。

こうなると、かわいいの向こう側ね、シュール。あーおもしろかった。


最近、どんよりしてたけど、めっちゃ笑かしていただいた。。。