姉とは5年ぶりぐらいの再会🤔


いつ会ったっけー( ̄▽ ̄;) から始まる(笑)


なぜか場所は多治見市(笑)

キッチンディライト




やっぱり

からだが喜ぶランチ😋🍴💕



なかなか予定あわず6月になってりまったけど

姉妹からの大好きな母への感謝のキモチ🍀😌🍀



母とは先月あたまに久しぶりに会った。


え?!

お母さん 丸くなってない😲?!


本人

『そーなのょ。過去最高に重いの』

『何やっても全然落ちなくて』

・ ・ ・

これはあかん‼️

内臓に負担かかって病気が心配だから 

カラダ軽く感じるまで落とすょ!


それから食事サポート開始!


●栄養バランス

●食べ物の【質】

●食べ方

●食べるタイミング

などなど

素直に改善してくれ


1ヶ月半

4キロ落としました🙌✨


本人が一番びっくり(笑)

 

しっかりカラダが喜ぶ習慣がついて

●スロースクワット

で、下半身の筋力強化をプラスしはじめました😌


いつまでも

かわらない笑顔で、健康で歳重てね😌💓


5年も経てば話も尽きない(笑)

お昼に会って、いつのまにか夕方遅く。


やはり同じ血が流れてるのね

心地のよい時間😌

またおしゃべりしよーね✨


顔出しOK確認してないから

スタンプで(笑)




ガリガリの姉。

しっかり栄養とってね❗


まめぞう整体ブログはこちら

まめぞう整体