からの

大阪🐙


親バカ投稿です(笑)


娘が壁にぶち当たってる様子。

大量の飲料水と食材などなど配給がてら


西日本バスケットボール選手権も始まるということで、多治見から帰ってきて大阪へ(笑)


無事到着。

【くそ】がつくほどの真面目で、柔軟性がない娘。

どんどん負のスパイラルに💧

でもでも
ぶち当たる壁がきたってことは
それを乗り越えたところには、一皮むけた自分がいる✨

みんなそれぞれ色んな経験し、今がある。
物事の捉え方次第で自分の在り方もかわってくる😌

視点をかえてみてみると案外
【なるほどね】そーいうことかってなる。

なかなか慌ただしく。
一緒に過ごす時間もあまりなく。

カラダのメンテナンスしながら
いっぱいスキンシップ❤

試合当日の朝
一緒にご飯食べながらポロポロと涙を。

目の当たりにすると、こちらも心が苦しく。
でも、本人はもっと苦しい。

ただ
こーやって弱い自分を出せる場所がある娘は幸せ者やなと😌

弱音をはけず、溜め込み、つぶれる人もいるし
弱音を吐かず、強く突き進むひともいる。

浄化できたみたいです😊

さぁ 試合です!





よく耳にする大学名も。
なんか、懐かしいな😌✨

勝ち!

彼女らしさを取り戻せたみたいで一安心😌


これで心置きなく名古屋へ帰れます😊

青春を謳歌してくださいね🌸