むかーし むかし

20代。

OL時代があった私。

そんな時代もあったのね(笑)

その時の先輩がお身体のメンテナンスに通ってくださっています😌



そして

施術後、そのままお楽しみランチへ🍴✨

場所は、

名東区一社にある




お料理って、味はもちろんですが 
【誰と】食べるかで
味わいもかわりますよね😌💓







美味しいお料理と
意識高い大好きな先輩と過ごす時間😌
いつもパワーいただいております✨

しかも
私の誕生日前日ということもあり
【お祝い】だょ✨ と
思いがけない🍴💕の贈り物✨🎁✨

嬉しいー😭✨
こんな暴れん坊の私にお付き合いくださり
感謝しております!

そして
シャンパンブランチオーナーの浪ちゃんからも
サプライズ✨🎁✨




貴重なオリーブオイルを✨🎁✨
毎年、覚えていてくれてありがとう❤️

51記念に隠し撮りされていました(笑)






おいしかったですね😋🍴💕
ありがとうございました!
こんな暴れん坊ですが、末永くお付き合い願います❤

エネルギーチャージ!

伊勢神宮参拝記は、こちらから

まめぞう整体