3月も残りあとわずか。
今日は久しぶりのお天気です☀️

出会いと別れの季節ですね😌🌸

毎日 色んなお悩みの方と向き合わさせていただいております😌


時代とともに皆さまのお悩みが変化しているのを感じております。

以前は【痛み】だけに特化したお悩みがほとんどでした。


今は日々の生活からのお悩みが多く
原因は昔からかわらないのですが、世の中の視点も変化しているのを感じています😌

【生活習慣病】
これは深刻問題やなと実感。

まめぞうでは【痛み】は勿論のこと
その原因となる生活習慣の改善をご希望によりサポートさせていただいております🍀

これまでの経験を活かし

自分と関わる方の毎日が笑顔で過ごせますように😌✨

また、その方たちの周りのかたも笑顔で過ごせますように❕ そんな想いで自身も愉しみながら精進させていただいております😊

外からも内からも健康に❕


【今あるお身体は毎日のお食事から成り立っています】

忙しい毎日!
凝ったお料理なんてする必要ないんです


美味しくて 簡単で カラダに必要な栄養がとれれば
心もカラダも元気に💪✨

カラダが喜ぶことしてあげましょ❤

さぁ 3月 4月 新たな生活のはじまり!!

【変化】を楽しみましょう😊✨