嬉しいお知らせが届きました✨


【ナチュラルフードコーディネーター】

化学肥料 化学薬品

添加物

栄養 食事のバランス

経営知識などを学び


有機食材のお店 

身体が喜ぶ素材を活かした飲食店経営

ナチュラルフードのお料理教室講師

などをやられるかたがほとんど。



しかし私は整体師(笑)
そして
日本料理や女将を8年
整体師歴 15年
異色の経歴。

でもでも
【健康情報】も年々かわってきて
食事と健康は密接に関わっていることが世界でも強く伝えられ、日本は遅れています😣

添加物王国の日本。
避けて通ることはできないので、なるべく摂らないように。
知識さえあれば帳尻も合わせられるし
免疫力を上げていれば多少の炎症を及ぼす食品をとってもブレない身体に😌✨

まめぞう整体では
痛みのお悩みが原因でこられるかたが多いです。

カウンセリングを進めていくと、血液や内臓機能の体内的なお悩みを抱えてるかたが多数。

それは
お悩みの【痛み】が緩和してからの回復力や筋肉の状態にも密接な関わりがあるんです。

ここで
・8年の女将経験で時短 食材の保存処理
・ナチュラルフードコーディネーターで栄養バランスなどの提供
お客様にも大変喜んでいただき
実戦される方は着実に結果をだしております😆✨
そして
自分自信も健康に😊🎵


最近は
ダイエット
姿勢改善
産後の骨盤矯正のお客様も増えてきました。

それだけ
【生活習慣病】増えているんですね🍞🍚🍤🍝

健康意識も人それぞれなのでストレスがかからないように😊

    ●お家では身体を整える食事
    ●外食は楽しむ🎵

キチキチはしんどいですよねー( *´艸`)


さぁ
今年もお客様とともによい歳を重ねていきます✨