また会う日まで | 海花 かいかの運勢アドバイス✨さんめいがく✨

海花 かいかの運勢アドバイス✨さんめいがく✨

誰にも言えないお悩み解決・願望成就へのお手伝い!
算命学を基本とし、人相や手相、動物占い、心理学を学ぶ
まみがあなたの運勢を良い方へ導くお手伝いをします。
ワンにゃんが大好きな雅まみのブログをお楽しみに

おはようございます😊✨

最近、春の日だったり、急に寒い日が
あったりで、忙しいですね😅
体調崩さないようにお気をつけて
お過ごし下さいませ🌸

今回で、おにぎりかいかちゃん✨
最終回となります❣️

約2年間半、月に2回ずつ連載させていただきました💫

長い間、ご愛読していただき
誠にありがとうございます😊

おかげさまで、いろいろな方から
感想をいただき、声もかけて
いただきました✨✨

この先、人生悩むこと、つまずくこと
たくさんあると思います❣️
もちろん楽しいことも❣️❣️

そんな時、あっ🤭そういえば…

かいかちゃんいたなぁ〜と思い出して
下さいましたら嬉しいです😊✨

そして、ご連絡いただけたら
尚、嬉しいです😆

では、
💫おにぎりかいかちゃん💫最終回です❣️
🌸また会う日までの巻🌸

皆様、本当に
ありがとうございました💕

またお会いできる日を
楽しみにしております🎶

✨海花さんめいがく✨
🌸🌸海花(かいか)🌸🌸