足もみ | 海花 かいかの運勢アドバイス✨さんめいがく✨

海花 かいかの運勢アドバイス✨さんめいがく✨

誰にも言えないお悩み解決・願望成就へのお手伝い!
算命学を基本とし、人相や手相、動物占い、心理学を学ぶ
まみがあなたの運勢を良い方へ導くお手伝いをします。
ワンにゃんが大好きな雅まみのブログをお楽しみに

足もみしてもらいに、ご近所のエイミー邸に
行ってきましたよ〜♬
{D9A758B5-3D76-4760-A41B-2CBD88C9E39D}
今日のはかなり絶叫〜〜😱

でも〜かなりスッキリしました真顔

これなら週末のイベント❣️頑張れそうです〜♬
石岡市小幡のひつじの郷さんでやりますニコニコ

{4D2D903D-D74E-4FB7-9D19-16DEB7143155}

わたくし、雅 まみの運勢アドバイスで、
出店致します♡
そして、この足をスッキリさせてくれた
エミの足もみ👣ちちんぷいぷいさんも
出店致します♡

どうぞ遊びにいらして下さいませ〜♬