守護神様のお友達、弘田カレンちゃんに会ってきました | 海花 かいかの運勢アドバイス✨さんめいがく✨

海花 かいかの運勢アドバイス✨さんめいがく✨

誰にも言えないお悩み解決・願望成就へのお手伝い!
算命学を基本とし、人相や手相、動物占い、心理学を学ぶ
まみがあなたの運勢を良い方へ導くお手伝いをします。
ワンにゃんが大好きな雅まみのブログをお楽しみに

みなさん おはようございます。

運勢アドバイザーの青木まみこです。

昨日は、私のお友達を連れて
なんと
守護神様が見えるという弘田カレンちゃんに
会いに行ってきました。

というのも
このお友達、ご近所のお姉さまたちなんですけど
私に会うたびに、弘田カレンちゃんに会いたーいって
リクエストされていたので。。。

カレンちゃんは守護神様のお顔を見ることが出来るので
その守護神様から頂いた言葉を教えてくれます。
これがまた的確なんです。聞いてる私もビックリするくらい。

今日のお姉さまたちもカレンちゃんの言葉にビックリしてました。
守護神様のお話を聞いて、とっても価値ある納得いくセッションだったと
とても好評でした。

こんな素敵な弘田カレンちゃんをみんなにご紹介出来て
私も、とっても楽しく充実したお時間を過ごすことが出来ました。

守護神様のお話を聞きたい方は、ぜひ彼女のセッションを受けてみてくださいね。



Line@もやってますラブ
イベント情報など受け取れるので
是非、登録してみてねビックリマーク

友だち追加



イベント情報

◆イベント 第5回 浅草 『開運占いフェア』

◆日時 10/7(土) 11:00~18:00

◆場所 台東区民会館(9階ホール)

台東区花井戸2-6-5

詳細はこちら

 

 

 


 

 


 


◆ 算命学鑑定 ◆
自然の流れを活かせば運勢は上がり道は開けます




❶ 運勢鑑定 約60分 10,000円~
産まれてから晩年までの大運・人相・手相を総合的に鑑定し、良い流れを引き寄せるための具体的な方法をご助言します



❷ 相性鑑定 約60分 お相手1名  15,000円~
貴方とお相手の生年月日をもとに、性格の相性を鑑定、仕事・恋愛・結婚等、人相・手相リーディング開運指導付


❸ 一般鑑定 約30分 5,000円~
現在のお悩み解決・自分探しに



出張料・時間追加・相性鑑定お相手追加等 要ご相談
 

 


 

 


◆ 夜の相談室 ◆
自然の流れを活かせば運勢は上がり道は開けます




❶ 運勢鑑定 約60分 15,000円~
産まれてから晩年までの大運・人相・手相を総合的に鑑定し、良い流れを引き寄せるための具体的な方法をご助言します



❷ 相性鑑定 約60分 お相手1名  20,000円~
貴方とお相手の生年月日をもとに、性格の相性を鑑定、仕事・恋愛・結婚等、人相・手相リーディング開運指導付


❸ 一般鑑定 約30分 8,000円~
現在のお悩み解決・自分探しに



出張料・時間追加・相性鑑定お相手追加等 要ご相談
 





 

★ 鑑定士 青木まみこ プロフィール ★




■ 算命学鑑定  海花(かいか) ■
誰にも言えないお悩み解決・願望成就へのお手伝い

人生・仕事・経営・金脈・恋愛・結婚・相性 など 運気を上げたい方、お悩みを解決したい方、人生を変えたい方、自分を知りたい方、生年月日・人相・手相の鑑定を元に具体的アドバイスをいたします。算命学鑑定付。秘密厳守。