余震 | 豆蔵日記

余震

東日本大震災から1ヵ月が経ちましたが、連日余震が続いていますうるうる


今朝も千葉県東方沖を震源とする余震があり


我が家もかなり揺れました注意




最近は「また揺れてるー」くらいの感覚になってしまいましたが

今朝の揺れは「えっえっヤバイヤバイ」とちょっと危険を感じる位揺れたので


まだまだ続くであろう余震に改めて油断しちゃいけないと実感しました。


家具の固定が少しづつ緩んでいたりするので、再確認しましょう!


防災グッズや大切なものはリュックに詰めておこうかな・・・とあれこれ考える日々です。


豆蔵日記


そして今朝の豆蔵の様子ですが
豆蔵日記

肝っ玉すわってる? 鈍感? 眠気の方が大きい??


家が揺れて家具がガタガタいってても、揺れがおさまるまでこの状態汗
豆蔵日記

スヤスヤ眠る豆蔵


一番落ち着いているのは豆蔵のようですあはは・・・