豆蔵、順調です | 豆蔵日記

豆蔵、順調です

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいてませんか?

私のまわりではインフルエンザが流行ってますJH 気をつけないとあせる



さて、お薬での内科治療を2週間した豆蔵ですが・・・・

経過は順調ですきゃっ音譜


豆蔵日記


4種類のお薬を飲んでいたのですが、
豆蔵日記

月曜からオレンジ色のパセトシン錠が無くなって、3種類に減りました~クラッカー
豆蔵日記

経過が良好ならば、一旦お薬を切るということなので

豆蔵、がんばろうねニコニコ
豆蔵日記

お薬、大嫌いな豆蔵フレブル 

朝晩毎日飲ませるのは大変だし豆蔵も辛いよねあせる


先生にはお薬の影響で食欲が増すから気をつけてと言われましたが、

お薬頑張って飲んでるんだもん、少しくらいおやつ食べたいよねにひひ



豆蔵日記

まだまだお散歩には出れない豆蔵ですが、

暖かくなったら、お外にお出かけできるように 今は安静にしてしっかり治そうねニコニコ


豆蔵も早くお友達に会いたいよね音譜