魂の癒しと浄化のお手伝い

愛と癒しのライトワーカー

 

スピリチュアルタロット&九星方位気学

鑑定師 果蓮ですラブラブ

 

 

今回は、神の島・沖縄久高島に呼ばれて

スピリチュアルツアーへの参加。

浄化と変容の旅へ。

 

ちょうど、沖縄は南西方面

年盤:坤宮・七赤金星の一白水星にとって最大吉方位。

(月盤:八白土星の暗剣殺が気になるところでは

ありますが、距離と日数で月盤は気にしない、気にしない。)

 

坤宮は仕事運や家庭運に関係する宮であり

七赤金星は、楽しさや喜び、金運などをもたらします。

 

と、いうことは・・・

仕事に関して愛でたい出来事が起こり

仕事が楽しく取り組め

(おかげさまで今も楽しいですが)

家庭内もHappyに♪*、゚のはず。

 

しかし、しか~し

楽しい旅前のはずが・・・

1週間ほどメンタルは落ちに落ちて、

「久高島、行きたくなーい|゚Д゚)))」

どれだけ、抵抗しているのか(笑)

 

そう、変容前の浄化、デトックスが

すでに始まっていたのでした。

 

身体のデトックスも、あるある(笑)

 

と、思っていたのも前日まで。

当日は、急に気分が高揚してきました。

 

初のスターフライヤー

北九州~沖縄の直行便で

全席テレビ、充電器つき

快適な空の旅。

 

青い空、青い海・・・

どんどん沖縄モードへ♪*゚

 

 
 

 

 

沖縄本島に到着~。

さっそく、レンタカーに乗り込んで

モノレール『ゆいレール』横を進んでいると・・・

 

(# ゚Д゚)!!!

マリオカート軍団の歓迎がっ!

 

 
 

可愛い(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

みんな、楽しそう~♪*゚

ポーズも決めてくれたり

サービス精神旺盛でこちらもテンションup!

 

さっそく、七赤金星の象意:楽しさが

現れた( '-'* )?!

 

沖縄定番の美味しい

『ソーキそば』もいただいて、

 

 

高速船に乗り込み

いざ、久高島へ。

高速船15分、フェリー25分の船の旅。

 

 

 

久高島に到着~ヽ(*´∀`)ノ

久高島は周囲約8キロの細長い島。

レンタサイクルでまわれます。

 
 
 

琉球開闢(かいびゃく)の祖アマミキヨが天から舞い降りてきて、

ここから国づくりを始めたという琉球の聖地。

今も平和への祈りと感謝が捧げられています。

 

まずは、島の玄関口の神様へご挨拶。

 

 

 

民宿『さわ』さん♪*゚

お世話になります。

 

 

 

ハイビスカス☆彡

「ここは沖縄なんだ~」と初めて沖縄を実感。

1時間半で沖縄到着なのであっという間です。

 

 

 

さっそく、波の音を聞きながら、

てくてく散歩道を歩き、

瞑想、禊のために『イシキ浜』へ。

 

 

 

過去世で沖縄の神女ノロ(巫女)

だったメンバー4名。

 

〔つい、さっき聞きました。

ノロだったってことヽ(・∀・)ノ

そうだったんだ、昔から南の島が好きで、

沖縄が何だか懐かしくて・・・

海ぶどうも大好きだし、

そっか、そっか、だから呼ばれたのかー。

 

ツアー参加を決める前にも、

エメラルドブルーの海が夢うつつの時に

出てきてたもんなぁ。〕

 

 

お腹から声を出し一斉ボイスワーク。

声の波長がひとつになり、凄い響きとなった!

 

すると・・・

歓迎していただいたのか、

サプライズプレゼントがっ(# ゚Д゚)!!!

 

快晴の中、霧雨がぱらっと・・・

虹がっ!しかも、ダブルレインボー(≧∇≦)/

 

 

 

龍神雲に4つの個性あふれる雲も。

まるで私達だねーと盛り上がる。

 

 

 

夜は、定番のゴーヤチャンプルーや

大好きなぷりぷり食感の海ぶどうで

沖縄の夜を満喫。

 

 

 

夜のワークは、カードセッション。

お互いにさまざまなお気に入りの

カードを使って

お題に対してのアドバイスをしました。

 

 

それぞれドンピシャの答えに

ウケたり、うなずいたり。

 

 

島内で過ごした数時間の間にも

久高島のエネルギーの強さを実感する

事柄(身体のデトックスなどなど)が

次々に起こり、

初日の夜は更けていくのでした・・・。

 

 

次の日は、満月。

そして、聖地・斎場御嶽

(せーふぁーうたき)へ

またまたミラクルがっ☆彡

 

 

・・・つづく。

 

 

 

【プレゼント企画のお知らせ】

 

☆サニーサイドモール小倉

鑑定1周年記念☆

 

おかげさまで、今月

サニーサイドモール小倉での

鑑定が1周年を迎えることができました。

 

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

皆様のおかげです!

感謝の気持ちとしまして、

 

神の島・久高島

満月のエネルギーチャージ済み

久高島の♥♥

(お楽しみに♪)

 

ご予約&鑑定させていただいた

クライアント様に

プレゼントさせていただきます。

 

限定10名様となります。

(なくなり次第、終了となりますので

ご了承ください。)

 

ぜひ、浄化にどうぞ♥

 

 

【新規鑑定のお知らせ】

 

9月より第4火曜日に

コレット井筒屋にて

鑑定させていただくことになりました。

(さっそくの久高島&最大吉方位効果でしょうか・・・本当に感謝です☆彡)

 

9月26日(火)

11:00~19:00

コレット井筒屋6F

 

 

■ご予約&お問い合わせ
mail:iyasisaronkaren225@gmail.com
HP:http://iyasisaronkaren.web.fc2.com/index.html