そういえば忙しくてご報告できていませんでしたが新型アルファードが遂に納車しました!






…3週間くらい前にw😅










元々、去年の6月に予約開始とともに初期オーダー枠で注文できたものの、2024年9月までのどこか、という納期でした。




まあ全国から注文が殺到しているだろうし、急いで欲しいわけでも無かったので気長に待っていたら…


豊田自動織機の不正が発覚し工場ストップというニュースが滝汗




さらにはインスパイアの送迎車が新型アルファードということを目の当たりにして、なぜ自分には来なくて海外優先なんだよとプンプン切れてた私😡




もう納期が絶望的なんだろうな…真顔







と思っていた矢先に、納車間近です!とのディーラーからの連絡が!


聞くところによると、工場がストップする直前に生産ラインに乗れていたそうでした。




今現在、右から左に横流しするだけで数百万円の利益になる車ですが、それだと転売ヤーになっちゃうし、今後、ディーラー出禁になっちゃうみたいだしで、どうしようか迷っていますw




とりあえず、シャッター付きのガレージを借りて、新車の状態で寝かせておりますw






オークションに出さずに普通に乗る方限定で欲しい方はDMくださいてへぺろ