12月️ | 名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区
健康 美容 ナチュラルフードをからめながら活動しております
『食』がカラダをつくる❕
腸内細菌 常在菌を大切に❤
心もカラダも元気でありますよーに✨

師走❕

どんどん日々過ぎていくなか

新しい年迎えられるよう準備もしております💪✨


来年は新しい環境での学びとチャレンジ

新たな展開に発展

ワクワクがとまないおねがい


年内 お席の空き状況です。


12月29日(木)18:00からの

夜営業のみ 空いております。

よろしくお願いします。

あとはすべてうまっております。

本当にありがたいことです🍀✨


キャンセルや

お日にちの変更があったりもいたしますので

お電話で確認おねがいします🙇


仕事納め年納めの月❕

精進してまいります😌


さぁ

晩秋も終わったと思ったら

熟した柿がいっぱい回ってきました😅

なので

柿のシャーベット❤

良質なハチミツとブランデーで香り付け

豊な味わいになりました😊

あるだけで終了です(笑)


次回の

お口直しのアイスはお楽しみに😊


昨日はメンテナンスDAY照れ

義妹とメンテナンスのしあっこ🎵

心もカラダもリフレッシュ❕


お昼にお蕎麦を😋🍴💕

近くの吹上に

なんとこんなに美味しいお蕎麦やさんがあったとは‼️


蕎麦つづら さん

細うち麺で私好み照れ🎵
歯ごたえもあり 喉ごしもよし❕
『ぶしゅかん』(柑橘)を搾って風味さっぱり 最高🙌✨
カサゴの天ぷらも とっても美味しかったです😋💕

先週はおからこんにゃくの先生との交流もあり
『男気』あり 芯も強く 並大抵の魂ではない(笑)これまたいい気をいただきました😊

お野菜いっぱいのしゃぶしゃぶ
北区にある 青雲さん


食べる前に 粗塩をふり
ポン酢で食す‼️
美味しかったぁ照れ

〆の お好み焼き(笑)
まだ食べるんかい❕(笑)
お腹いっぱい(笑)
どれも美味しかったです


私の周りは尊敬できるひとばかり。

たくさんの刺激を受け 癒しをもらい

新たな情報に学び。

ほんとに感謝と幸せを感じる日々です😌💓


いよいよ来年は50歳‼️(笑)

人生開いていきます👊✨