11月も終わりですね | 名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区
健康 美容 ナチュラルフードをからめながら活動しております
『食』がカラダをつくる❕
腸内細菌 常在菌を大切に❤
心もカラダも元気でありますよーに✨

11月もあとわずかですね🌾

献立がえをし、

12月のお料理になり、店内は何となくクリスマス🎄

和食ですけど(笑)


お酒もはいりましたょ🎵

伴野酒造さんの

澤の花 ささら


華やかな吟醸香と程よい味のボリューム
最後には辛口でドライなキレ味がある
お魚料理に合いそうなお酒です🍶

澤の花といえば
アルコールに弱い私のお気に入りはこれ

アルコール度数も低めで
日本酒ですが白ワインのような風味
心地のいい日本酒
ボーミッシェル
こちらもぜひ😊


昨日は定休日

そして本日11月29日(火)は

ひと粒の籾(もみ)が万倍にも実るという

一粒万倍日🌾✨


1日早く、私に一粒万倍日がやきました🙌


普段お互い忙しくてなかなか会えないのに

いつも心の変化があるときに必ず

引かれたように会うことになり

沢山の可能性を見いだしてくれる

賢くて尊敬しているお二人😌✨


ご近所の『カザン』さんで☕


カップが素敵✨

沢山の可能性とお土産いただきました🎵

東大ボールペン(笑)
東大の購買に売ってるというレアもの😂

塾にもいがず、独学で現役合格✨
やはり賢いひとって、勉強好きなんですね✨
勉強が日常。
そして要領がいい❕

大学祭のお土産です🎵
営業中 胸のポケットにしのばせます( *´艸`)

鹿児島の安納芋

安納芋にも種類があるって知らなかったびっくり
安納こがね
安納紅
オーブンの高温でじっくり焼きました🎵
甘味が凝縮❕
美味しいにきまってる照れ

安納紅が、よく口にするお味でした😊

岩手県のお土産


宮沢賢治記念館に行ったそうな
山猫軒といえば
あの 『注文の多い料理店』で耳にした❕


『学び』ある旅行だったようだ✨


このお二人との時間から

いい風が一気に入ってきたのを感じますおねがい


さぁ

今週はいよいよ12月に入りますね❕


来年も心身ともに健やかに過ごすための

大切な準備期間です

進んで参りましょう🙌✨