今年も届きました | 名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区
健康 美容 ナチュラルフードをからめながら活動しております
『食』がカラダをつくる❕
腸内細菌 常在菌を大切に❤
心もカラダも元気でありますよーに✨

朝晩すっかり寒くなりましたね😣


古い建物に住んでいるので窓にはもぅ結露がびっくり

苦手な冬がやってきますショボーン


ストーブを出して

灯油を入れようと思ったら、給油ポンプに穴があいていて駄々漏れ😅

さっそくAmazonさんでぽちっとしました(笑)



今年も

シャンパンブランチのオーナー

浪ちゃんから素敵なリースが届きました🌟



シャンパンブランチは名東区にある

『ワインとデリ』のお店🍷

アンティークに囲まれた

とっても素敵なお店です😊

オーナー浪ちゃんは、高校時の同級生🏀

人柄溢れる彼女の周りには、素敵女子がたくさん集まりますおねがい


そしてこのリースも素敵女子のひとり❕

東京で活躍する、浪ちゃんのオトモダチ

ウーツェ 

 毎年、お店の記念日のお祝いとして

こちらのリースを贈ってくれます😌💓

次の献立がえから

お店に飾らさせていただくね😊🎵


本日の

感謝の賄いは

珍しく洋風😁

全粒粉のパンに

豆腐のディップ 二種
豆腐のクリームチーズ風
カッテージチーズ風
大葉と玉ねぎの甘酢づけが隠されています😊


ミネストローネ
仕上げにはもちろん
醤油麹😊
大豆は世界でも注目される健康食品❕
たんぱく質とあわせて注目なのが
大豆の機能性成分❕
細胞の構成に欠かせない
大豆レシチン
抗酸化作用をもつ
大豆サポニン
善玉菌のエサとなる
オリゴ糖
女性に嬉しい
大豆イソフラボン
積極的にとりましょうね😊