いい日になりましたね(*^^*) | 名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区
健康 美容 ナチュラルフードをからめながら活動しております
『食』がカラダをつくる❕
腸内細菌 常在菌を大切に❤
心もカラダも元気でありますよーに✨

暖かくなってきましたね(*^^*)✨
とともに花粉の時期に💦

受験生の息子も鼻がグズグズ(>_<)

今日は最後の試験

先週卒業式を終えました。
桜山中🌸・・・
とってもいい学校でした。
合唱に力入れてる学校なので
式で卒業生が歌った『大地讃頌』  すばらしかった😆✨

転校してなかなか馴染めなかった名古屋・・・
辛かったこともあったね・・・
今ではたくさんの仲間ができて 卒業するのが寂しいって(^-^)
あっという間の三年でした。

先生からサプライズ!
授業2時間つかって親への手紙を書いてもらったと。

えー リョウヤが私に・・・ 男の子ってなかなか言葉に出せないからめちゃ嬉しい😆


わくわく💕





短かっ!!
 
びっくりしたわぁ( ・_・)



帰ってから 手紙ありがとう。
しかし・・・
短いわぁって言ったら
『言葉で伝えたほうがよくない?』と・・・


その夜
息子が
『はずかしくていいづらいんだけど・・』と
なにぃ 手紙の続き?!
と思ったら

『耳掻きして💕』だって(^^;)

するする(笑)

卒業 おめでとう🌸✨

あと少しだ  自分の未来にむかってガンバレ!!