春だから | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

豊田市松平で『豆禅』を経営してます!乳癌を患いリンパ転移もし、抗がん剤も放射線もやらずに食事療法とレーザーやプラズマ治療をしています!普段話せない気持ちや食事、体調などお伝えしたいと思います。他にも癌や病気などで悩んでる方のお役に少しでもなれば幸いです!


春はリンパが盛んに活動するらしく

上半身のリンパから吹き出物がたくさんでてきてる

痛いし痒いし跡残るし

廃毒だからいいことだけど

ぶつぶつやだな

でも少し体力ついてきて

痩せすぎてた体も

少し肉がついてきた!

体重も少し増えた

一年でやっとだ

私のやってる食事療法と

自然療法は

時間かかるし

見た目もとくにかわらないけど

体の中は確実に変わってきている様子

最近膝辺りに青あざがすぐにできる

先生に聞いたら

血液が癌と戦ってるので血小板が少なくなってると

どうしても癌をやっつけるためには

どこかに歪みがでてくる。。

目には見えないとこで体が癌と戦ってる

熱でたり、頭痛くなったり、ダルいときもあるけど

しっかり体力つけて

私もがんばんなきゃね♪










退院するときもらったやつ

忘れないように気を付けとかなきゃ

虫に刺されたり日焼けもしちゃいけないんだった!

さっそく日焼けしちゃったし。。

重いものももっちゃいけない

怪我もしちゃだめ

おとなしくしとかないと。。

今大事なときだから気を緩めずに

乗り越えよう!