1年前の今日 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

豊田市松平で『豆禅』を経営してます!乳癌を患いリンパ転移もし、抗がん剤も放射線もやらずに食事療法とレーザーやプラズマ治療をしています!普段話せない気持ちや食事、体調などお伝えしたいと思います。他にも癌や病気などで悩んでる方のお役に少しでもなれば幸いです!



ちょうど一年前の今日

病院に入院した

明日は手術でドキドキしてて

痛い検査をいっぱい受けてた

痛すぎて検査で倒れて車椅子で運ばれたっけ


あれから一年。。

お陰さまで体も元気で

傷の痛さもだいぶ和らいで

体温も上がり

毎日楽しく過ごしている

乳ガンでリンパに転移がある場合

一年以内に再発や死にいたるのが多いとか

5年生存率が低いとか。。

聞いたりする

一年生きれたから目指すは5年イヤ!

しぶとく50年生きてやる!

って90歳か~😅

母の分まで楽しく元気に長生きしたいな♪

もちろん家族皆しぶとく元気に生きてほしい!

周りの同じ癌の人達、病気の人達も

治療方法が違っても必ず治して

皆で笑おうね!

それぞれが信じた道で

精一杯生き抜こう!

後悔しないようにね♪




一年前の写真だよ♪

また中馬のおひなさん行こうね♪

毎年ひな祭りができますように!