お久しぶりです❗
先日、群馬県の宣伝部長「ぐんまちゃん」と一緒に『ひめラボ×ぐんまちゃん 簡単クッキング♪』の撮影を行いました!
ぐんまちゃんにお手伝いしてもらいながら、群馬県の伝統野菜「下仁田ねぎ」、群馬県特産の「ほうれんそう」、「こんにゃく」を使った料理を3品作りました。
ぐんまちゃん、スタッフの皆さまのおかげで、無事に3本撮りが終了!!
動画は、12月19日(土)
『オールぐんまオンライン移住相談会in湯けむりフォーラム』のイベント当日に公開されます。ぜひご覧ください♥️
 このイベントは、群馬県に移住希望の方、県内在住の方へ、群馬の魅力をお伝えするイベントです。 個別の移住相談もオンラインで行われます。
◆◆事前プレゼント企画◆◆
参加予定の方の中から、抽選で「ひめラボ×ぐんまちゃん簡単クッキング♪」で材料として使用する群馬県の新鮮野菜などのセットをイベント前日までにご自宅にお届けします! (抽選30名様。※プレゼントは、県外の方が対象です!!)

詳しくは、『はじめまして、暮らしまして、ぐんまな日々。』
https://gunmagurashi.pref.gunma.jp/information/10486.html 
をぜひ、ご覧ください😊!!