これまで散々、くみもんの悪口?を書いてきましたが



いよいよ気付いたことがあるので
これを最後にくみもんの話をやめます





行きつけの居酒屋のイケメン店長からLINEがきて

『今日、昼間にくみもん見かけたよー!ミニスカ女子だった😍』




ん?それくみもんじゃないと思う

くみもんミニスカート履かんと思う




イケメン店長とくみもんが会ったのはもう1年前の話
それも2回くらいしか、会ってないはず




人違いじゃない?
て聞いても
『あれは絶対にくみもん!
いやー、くみもん綺麗だよねー』
て言い張る




うーーーーん

まぁくみもん若く見えるし
美人系ではあるのよ
なんか地方のアナウンサーて感じの



でも正直、むっちり系だし
(わたしの男友達曰く『あれはデブ』らしい)

ミニスカが似合うスタイルではないと思うんだよね
そしてそもそも40過ぎのミニスカは厳しいものがあるよね



それにイケメン店長はわたしの友達のみどりちゃんのことも
『最近みどりちゃん、よく見かけるんだよー。汗だくで自転車漕いでるとこ』
て言ってたんだけど

みどりちゃんが自転車盛り漕ぎしてるイメージが湧かなくて
それホントにみどりちゃん?て疑ってたら


後日、みどりちゃんが店に飲みに来て
別人だったことが判明



だからますます
くみもんじゃないのにくみもんだと見間違えて思い込んでる疑惑が高い


ふーん、じゃあデートかなんかかね?
て返したものの




そのあともずっと
『いやー、くみもんホントいい女だわ〜』
て褒めてるの聞いて


別にわたし、店長のこと好きでもなんでもないけど
やたらイライラして



普通、友達褒められたら嬉しいはずなんだけど
とにかくイライラして


てかくみもんの話題出すんじゃねえよ
と思ったので



あーーーわたし本気でくみもんのこと好きじゃないんだな
と実感したのです

いまさら。






いつも言ってるけど
くみもんがいい女なら
とっくにいい男とくっついてるはずだからね!



くみもんに
ミニスカート履く?とか
最近デートした?とか
店長が見かけたってよ、とか
いい女って褒めてたよ、とか
LINEして確かめるって手もあるけど


それすらめんどくさい
どーでもいい


てなってるので




極力くみもんと関わりたくないんだということを実感。





てかこの文章を書くのも無駄な労力使ってる




ついでに言うと


足繁く通ったこのイケメン店長の居酒屋も
店長始め仲良くなったからこその面倒臭さみたいなのが増えてきて

最近はめっきり行く回数が減っている



多いときなんて週5くらい行ってたのにさ笑
いまや週1も行かないし



話逸れた



そんな訳で
反面教師としての役割すら失ったくみもん



さよならくみもん



できればもう連絡してこないで欲しいけど

するなら良い報告にしてね