くみもんからLINEきた




スポーツバーに行ってみたいんだよね
良かったら一緒に行こうよ!!!





うん


W杯、盛り上がってるもんね



要するにあれでしょ?





出会い求めて行くんでしょ




まじサッカー好きに怒られっぞ


結果、のちのちに、あれが出会いのきっかけになりました
てことはあると思うんだけど


鼻っから
サッカーわからんのに男漁りたくて行くって
ホントそういうのやめようよ…

ダサいよね、なんか。


わたしは決してサッカーに興味がないわけではない

サッカーに限らず
スポーツ観戦は好き




でもくみもんと一緒にいたら
同類扱い免れないよね



試合開始、時間遅いのを口実に断った


くみもん仕事やめてプーだから
暇だろうけど

こちとら働いとるんじゃ

うん、これホント口実


スポーツバーはね
実際たのしいと思うから
行く気はある



くみもんの動機がみえみえなのが嫌なだけ






恋愛運UPさせたいのに
くみもんといたら下がる一方でしかない

てことに改めて気付かされた