好きな人と再会できて
うまくいくといいねー
て話した次に会ったときの第一声に



『最近どう?恋とかしてる?新しくいい出会いはあった?』


と言い放ったくみもん。




普通はそこ

『彼とどーなった?』

て聞くとこじゃない???




なんで勝手になおとの恋愛終わらせとるんじゃい


しかもそのあと



『あ?え?やっぱりその人がいいんだ?ふーん』


って、全く聞く気の無い冷めた表情

絶対になおとのこと応援してないし
わたしの恋愛うまくいって欲しいって思ってないよね


自分がいい出会いを求めてて
でもなかなか見つからなくて

って状態だから


わたしにもそうであって欲しいという願望が
ダダ漏れているよ



応援…してくれなくてもいいけどさ
足引っ張っるような奴、友達だなんて言いたくないよね

てか友達なら応援したくなるもんだと思うけどね



もう、くみもんに恋話できんじゃん

じゃー他の話しましょてなるじゃん



それで始まったの
くみもんの仕事の愚痴

疲れたとしんどいと給料安いの3つ



それはたいして共感できんわー
だってわたしとくみもん職場も職種もなにもかも違うもん



そっか大変だね
以外にかける言葉が分からないし
無理しないでね、頑張ってね
って言って欲しいなら言うけど?

…………そんな話、楽しいか?



どうせなら楽しく飲みたいじゃん


愚痴言ってスッキリは
同僚かせめて同業者じゃない?

ある程度状況がわからんと
疲れたしんどい言われても


「だよね〜わかるわかるぅ〜〜わたしもだよ〜」
とは言えない



知らんがな


って思っちゃう


え?わたしが性格悪いの?
でもわからないのに「わかる」て言う方が性格悪くない?




仕事の話もダメねってなったら
あとは女同士の会話ってなにするの?

コスメとかファッションとかダイエットとか?
美容的な?


コスメ
まめゆめ→興味なくはないけど関心薄め
くみもん→たぶん一緒
=盛り上がらない


ファッション
ごめん、実はくみもんの格好てちょっとダサいっていうか垢抜けないというか田舎くさいなって思ってる



ダイエット
まめゆめ→必要なし
くみもん→好きな人ができたらするらしい
=盛り上がらない



八方塞がり!!