2ヶ月ぶりにくみもんに会って飲みました










もう二度とわたしからは誘うもんか




てな気分で終わりました







理由はいくつかあるんだけども


そのうちの大きな原因について





くみもんに出会ったのが今年1月

好きな人に出逢ったのが今年2月



なのでくみもんとの友達期間と
わたしがなおを想ってる期間は
95%くらいかぶってるわけ



なおに出逢ってすぐに
好きな人できたーーー
ってくみもんにも報告して

なおと音信不通になってから
泣きながら暮らした日々も
くみもんは知ってて


諦められない
好きな気持ち変わらない
ってずっと言い続けてたけど



くみもんは
そんなわたしに

次いこ!次!
イケメン見つけた?かかんに攻めてこ!
なんでLINE交換しなかったの?なんでなんで?


と言い続けてたのね




その度にわたしは
もやもや


もやもやしつつも
心配してくれて
慰めるために言ってくれてるのかな?
ポジティブに捉えるようにしてたんだけども




9月
音信不通だった彼から再び連絡がきて


再会できることに




嬉しくて
またしても泣きながら
くみもんに報告


その後
また詳しく話聞かせてね
て言われてたのもあって


それで電話で

こんなことがあったよー
まだ付き合う訳じゃないけど
少しずつ大切に
関係を築いていきたいよ

て話をしたわけ



くみもんも
そっかそっか、じゃあこれからだね
なんて答えてくれてたのだ




それから
約1ヶ月



久々に会ったくみもんからの第一声



『まめゆめちん、最近どう?恋とかしてる?新しくいい出会いはあった?』



え?


な、なおとの恋愛が勝手に終わらされとる!


「えっと…好きな人は変わらないよ」
と答えると




あからさまに冷めた顔で


『あ?え?そうなの?やっぱりその人がいいんだ?』


え?


その後一切、わたしの恋話には触れようともせず



つづく