公式ジャンル、
年の差カップルに設定したのに

ずっとくみもんのことしか書いてない笑



とりあえず、ストレス発散させてください



最近のくみもんは
とにかく
仕事がキツいらしい




いいと思う。





イケメンじゃなきゃだの
若いのがいいだの


身の程をわきまえずに



男探しばっかりしてないで





仕事に打ち込んで
頑張る時期も必要だと思うんだ



自分磨きって言葉
あんまり好きじゃないけど


くみもんは自分磨きすべきだと思う



自分のこと棚に上げて
男にいろいろ求め過ぎ


ホント、反面教師様ありがとうございます



でも
仕事ばっかりしてても
なかなか男には出会えないかもしれないよね

毎日疲れて真っ直ぐ帰って寝るだけなんて
寂しいっちゃ寂しいよね


言っとくけど誘っても断るの
くみもんの方が多いからね




わたしは飲みに行こうとかゴハン行こうって誘い自体は断ってないの

その店は微妙だなーってだけ

だってくみもんが誘ってくる店、中途半端に遠いんだもん
しかも誘い文句がイケメンおるからて、わたしイケメンに飢えてないもん





イケメンがいい
若い方がいい

おじさん嫌い

好みじゃないから無理

理想のタイプに
料理上手な女とか
家庭的な女とかって答える男はイヤ



じゃー自分は相手に何をしてあげられるのか

求めてるだけじゃダメだよね



なんかね

わたし頭カラッポですよー

て言ってるようにしか見えないんだよね



それじゃ男も逃げてくわね