反面教師様が風邪をひいたときのこと



仕事帰りにコンビニとドラッグストアに寄りたくて

ふとくみもんのことを思い出しLINEしてみた



自分の買い物のついでだし
くみもん家も帰り道沿い


「なんか要るものあったら買って持ってくよ?」


風邪のときって
買いに出たくはないけど欲しいものってあるじゃん
なくてもどーにでもなるけどあったらいいなってもの


冷えピタとかさ
アイス食べたいなとかさ




そしたらくみもん


『ありがとー✨
でも今は大丈夫だよ

本当にキツくなったら言うね





ちがう!!



わたしはくみもんの彼氏でも家族でもないから
それは困る!!


気になったしついでだし酷くなる前にと思って声かけたけど



本当にキツくなったらわたしではなく救急車を呼んでくれ!



わざわざ呼び出されても困るよ



看病してくれとでも?


ついでに…っていう
わたしの気の遣い方のほうが間違ってるのか?

ついでに、って言われた方が
気楽に頼みやすくないかな?




うーーーん
わからん