〇〇の焼肉屋さんに行こうよ❣️
イケメンの店員いるからさ🎶



って
くみもんから前に誘われたんだけどね




〇〇て

地下鉄6駅くらい
まぁ時間にしたら12、3分のもんだけど





焼肉だけのためにわざわざ行く意味がわかんないじゃん、て場所



わたし食の優先順位低めだからさ

どんなにその焼肉屋が美味くて安いて言われても



なにかのついでなら行くけど

なんか特別なメニューがあるとかなら少しは考えるけど




ふつーの焼肉屋だよ?


あ、〇〇の焼肉屋の方すみません。

〇〇や焼肉屋をディスりたい訳ではないのです


〇〇は用事がないから行かないだけです
焼肉は好きです、わたし



やんわり断ったつもりのこの誘い


やんわりだったせいかくみもんには伝わっておらず




また誘われた!


地下鉄6駅も先の焼肉屋までわざわざ行く理由がイケメンて!

行ったところでそのイケメン店員は必ず出勤してるのか?
くみもんがそのイケメン店員とLINEやらなんやら連絡先を交換しているとは思えない

1回だけ行った焼肉屋の店員がイケメンで
少し話したよって程度

焼肉屋にイケメンがおろうがおるまいが
どうでもええ


わたしにとってイケメンはなおが最強だし

イケメン店員がおるってだけならウチから徒歩5分の居酒屋で間に合ってる



美味しいゴハンだって
大将のまかないは贅沢なのが食べれるし
頼めばご馳走してくれる男もいるし
わたし、くみもんみたいに料理が苦手ってこともないし




くみもんがおごってくれるって言うんならいいけどね

くみもんに付き合わされて無駄なお金を使いたくないよね




くみもんだってわたしからの誘いに興味がないときは驚くくらい塩対応なんだから

同じ返しでも構わないでしょ




と思って



今回はキッパリ言ってやった





「焼肉のためにわざわざ〇〇まで行かなくていーや。
イケメンもどうでもいい」



くみもんはわたしもギラギラとイケメン求めてるって勘違いしてるからなー



思い込みって怖い



ひとりで勝手にギラギラしといてや!