前回くるっとさんに成功した子うずまき



この子のくるっとさん、進化しました。撮影に失敗したので(お見苦しい背景の映り込みが真顔)、リベンジして投稿したいと思います。


合図だけで右回り、左回りができるようになりましたニコニコ飛び出すハート


他の子にも試してみたところ、できない子もいますが、よちよちしながらも回れることにびっくりしましたうずまきびっくりハッ





ねぇねぇ、僕もくるっとさんできるよ🌀!



この子は、左回りが得意なんです。



あと唯一ヒナ返りする?子で、首をゆっくり縦に振りながら、挿し餌をねだるヒナのような声を出しておねだりしてきます。あざとい凝視



可愛いのでヒナ鳴きする時に褒めちぎっていたところ、合図をしなくてもくるっと&オヤツが欲しくてヒナ鳴きと組み合わせて回転するという力技に出てきました…驚きびっくりマーク


鳴きながら首を振って回って、顔を見上げて、まだもらえないと分かるともらえるまで繰り返す…誰に習ったの真顔??