キャンドゥ・ダイソー購入品 | 豆粒ブログ

豆粒ブログ

購入したものたちの紹介や趣味の料理の写真とか。たまに絵も載せてます

 

 

 

お散歩コースである意味、最もキケンな「キャンドゥ・ダイソーコース」に行ってきました

 

とりあえず寄ってしまうと何かしら面白いものをひとつは買ってしまう為

 

あまり行ってはいけないコースと(家族から)言われております・・・

 

ちょっと遠回りするとセリアにも寄れてしまう恐ろしい楽しい道なんですけどね~

 

 

 

 

 

 

こちらは一目惚れしてカゴに直行させたガラスの地球儀地球

 

実物はもっとクリアでキレイです。写真ヘタですいません汗

 

海がつるつるしてて大陸はサラサラした質感

 

ちゃんと回りますが個別差があり回転が滑らかかどうかは回してみた方がいいと思います

 

 

台座の部分はゴールドのタイプもありました

 

シルバー色の方が反射が美しかったのでよく吟味してこっちを選択キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

コロンと丸くて可愛い歯ブラシスタンド歯ブラシ 赤

 

色んなお店から出てるけど使わないだろうと購入ガマンしてたんですよ・・・

 

でもこれは猫の可愛さと歯ブラシ立て用のイラストというこだわりに負けちゃいましたキラキラ照れ

 

シロクマとペンギンもあり、どれも迷ってしまう可愛さでしたくりぬきハート

 

 

 

 

 

 

持ち運びできるゴミ袋ケース

 

ブルー・グリーン・イエローもありましたが

 

ツートンカラーのこちらが可愛かったのでチューハート

 

中の袋はミシン目で切れる小さめなロール状になっててケースごとに色が違いました

 

 

 

 

 

 

こちらはダイソーで購入した連結ケース3コ組

 

お薬やアクセサリーを持ち運ぶのにベストなちょうど良い大きさです

 

3連結の間部分は丈夫に作ってあるようで、力を入れても大きく歪んだりしません

 

 

 

 

 

 

中は単三電池が縦に入るくらいの大きさ

 

深さもしっかりあるし色々な物が入れられそうです

 

手芸用の小さい道具やボビンたちもいけるかもハート