マメルリハ♂17歳と 独女のアフォなブログです。
たいしたblogじゃないのでアメンバ 読者募集してません
ゴメンネ━━(゚∀゚)━━━!!!
今日もゆられて
猛暑の中、マメゾウさんを連れて健康診断へ。
電車に乗るのは嫌いではなく、むしろ好奇心旺盛なご機嫌な様子。
消化不良と肝機能低下で薬が手放せません。
ずっと薬は飲み続けるのでしょうが
内臓の低下とは正反対に!診察中は
俺の体に触るな〜〜🎆

離せ〜〜
と気の強さは健在です(笑)
先生にもあらまだ怒るんでしゅか?
そうでしゅか、いい加減慣れて下さいね!
最近になってようやく体に触らせて貰えるようになった飼い主。マメゾウさんは手強いですよ。
お気に入りのニームパーチが近場で手に入らなくなりお取り寄せ注文。
設置しても一週間で破壊され
お母ちゃんの悲しむ顔をみて羽広げて喜ぶマメゾウさん
いつまでたってもイタズラはおじいちゃんは変わりそうもありませんよ
ニギコロしてみたーい
電車に乗るのは嫌いではなく、むしろ好奇心旺盛なご機嫌な様子。
消化不良と肝機能低下で薬が手放せません。
ずっと薬は飲み続けるのでしょうが
内臓の低下とは正反対に!診察中は
俺の体に触るな〜〜🎆
離せ〜〜
と気の強さは健在です(笑)
先生にもあらまだ怒るんでしゅか?
そうでしゅか、いい加減慣れて下さいね!
最近になってようやく体に触らせて貰えるようになった飼い主。マメゾウさんは手強いですよ。
お気に入りのニームパーチが近場で手に入らなくなりお取り寄せ注文。
設置しても一週間で破壊され
いつまでたってもイタズラはおじいちゃんは変わりそうもありませんよ
付録につられて
in REDの付録がちょうど一泊旅行になるボストンバッグだったので800円の雑誌につくくらいじゃたいしたことないだろうと店頭にあった見本を手にしてみるといける!
って何がよ💨
浮かんだのだマメゾウさんの通院バッグ。
ROOTOTEの保温バッグの他にボストンバッグで充分なのに欲がまた( ̄▽+ ̄*)鳥飼の性だもん、しかたな〜い
底板がないので21とか金属製のキャリーでは使えないけどプラ製のキャリーかごだったら使えると思い気がついたらレジに向かっていました。
アーバンリサーチ

硬さといい、縫製はしっかりしててなかなか良い買い物で満足です。
ペット買うと自分のものよりついついむだがいをしてしまっておこられまくりですわ。
マメゾウさんの病院通いは満員電車で鳴かないように気をつけながら、ときたま外の景色、夕方の商店街のネオンやら目に留まるもな珍しくご機嫌なんですよ。
病気なのに、コラコラ。

って何がよ💨
浮かんだのだマメゾウさんの通院バッグ。
ROOTOTEの保温バッグの他にボストンバッグで充分なのに欲がまた( ̄▽+ ̄*)鳥飼の性だもん、しかたな〜い

底板がないので21とか金属製のキャリーでは使えないけどプラ製のキャリーかごだったら使えると思い気がついたらレジに向かっていました。
アーバンリサーチ

硬さといい、縫製はしっかりしててなかなか良い買い物で満足です。
ペット買うと自分のものよりついついむだがいをしてしまっておこられまくりですわ。
マメゾウさんの病院通いは満員電車で鳴かないように気をつけながら、ときたま外の景色、夕方の商店街のネオンやら目に留まるもな珍しくご機嫌なんですよ。
病気なのに、コラコラ。


