Blogお引越し致します。
長くお世話になったAmebaブログでしたがいろいろ考えた結果、
2010年8月11日でBlogをfc2へお引越し致しました。
新しいアドレスは
http://mmtxtmm.blog103.fc2.com/
となります。
Twitterのまとめ記事がメインとなっていく予定です。
今後ともども宜しくお願い致します。
長くお世話になったAmebaブログでしたがいろいろ考えた結果、
2010年8月11日でBlogをfc2へお引越し致しました。
新しいアドレスは
http://mmtxtmm.blog103.fc2.com/
となります。
Twitterのまとめ記事がメインとなっていく予定です。
今後ともども宜しくお願い致します。