宮本浩次birthday concert GO! | 豆屋 縁のブログ

豆屋 縁のブログ

ブログの説明を入力します。

12日(水)は早い時間に閉店致しまして

申し訳ございませんでした。


この日は…

「宮本浩次五周年記念 birthday concert  GO!」

へ行ってました❕


場所は…

昨年と同じ、ぴあアリーナMM!


っで!!!

席は…

アリーナ2列❕


アリーナ座席表↓


なんという神席!

やまぎんホール・横浜アリーナに匹敵するほどのチョー神席でした🎵


きっとこれで…

今年の運を使い果たしたかも⁉️笑


今年のbirthday concert は…

独演会ではなく、

47都道府県ツアーの「縦横無尽」のコンサートのメンバーと!


エレカシの曲も多く歌ってくれて…

アンコール含め全24曲!

たぁ~ぷり宮本節を堪能してきました🎵


カバー曲の『Woman“ Wの悲劇”より』から始まったbirthday concert 。

24曲全て良かった🎵

どの曲もその曲なりの盛り上がりが!


宮本さんがNHK東京児童合唱団にいた時に出したレコード『はじめての僕です』も歌ってくれた❗


『ハレルヤ』では最高の盛り上がり❗↓

(↑公式さんより拝借)

いっぱい…いっぱい!
パワーを貰ってきました🎵

さぁ!
頑張ろうぜ!!!