五六市と猫達 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

出店から1週間がたってしまいました💦

先週の日曜日は五六市への出店でした。




この日は母の日だったので、カーネーションを持ったラッコちゃんも連れて行きました。


あいにくのお天気で、途中何度か降ったりやんだり。その度に傘とゴミ袋でしのいで、なんとか最後まで出店出来ました。最後は本降りになる中お片付け。

オーダー頂いておりました消毒液ボトルカバーも無事お渡し出来て、ホッとしました。



お越しくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました♪


次は29日(水)ボンマルシェツイン21に出店です。

チーズフェア🧀ということなので、まめやはチーズを運ぶねずみさんで参加🐀笑


こちらは鈴が入っていて猫のおもちゃなんです。

五六市でも最近保護猫を迎えたというご夫婦らしき方にお求め頂けました♪たくさん遊んでくれてるかな?


さて我が家の保護猫ニャンズ

模様替えをしたら早速棚の上に乗る黒猫ズ



さて久しぶりにチテはどっちクイズ〜!








正解は向かって右でした🐈‍⬛


ほんと仲良しな2匹


着なくなった服をウェスにしようとしたら、一緒にお邪魔虫😂


出かけようとしたらムタに見られてました。

この日は目の調子が悪かったのですが、今はちょっとよくなりました。


チテはまた前足が痛そうだったので、関節炎の注射を打ってもらいましたが、あまり変わりがなく残念…

ムタは毎日お通じがあるようになったので、随分とふっくらして元気なのですが、今度はゆるくなって調節が難しいです。

それでもみんにゃ食べて出すが出来ていれば「まる」😊


昨日は父の見舞いに正月ぶりに娘達と実家へ。

思っていたより回復していて安心しました。

両親も孫達に会えて嬉しそうだったので、少しは親孝行出来たかなと。


実家の途中にある石清水八幡宮

新緑が綺麗でした。


お付き合い頂きありがとうございました。