次女との夕飯とブローチ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先日突然次女が、暇やしピアノ弾きたいからと帰ってきました。帰る途中で桜の花びらを拾って、お家暮らしの猫達に春を届けていました。


夕飯食べて帰ると言うので、パエリアと先日焼いておいたトマトジュースと大葉のバゲットに、残り物のクラムチャウダーを出したら大喜びでした。





おしゃべりしてピアノを弾いて帰って行きました。喜んでくれるとつい頑張ってしまう母です笑



いつもは編み図をメモしながら編むのですが、今回は思いつくままにつらつらと編んだのでどちらも一点もののブローチです。

週末の五六市へ連れて行きます♪


駅前に出来たダイソーとその中の300円ショップTHREEPYにてお買い物


ひつじが可愛くてつい。アールグレイの香りも好みでした。


ムタさん、それは売り物ですよ!





そして久しぶりに白龍さんが旅立ちました。

「皆さん行ってきます」

「気をつけて行ってらっしゃい」

「元気でね〜」


それでは少し早いですが、皆さん良い週末を〜