あみぐるみとニャルソック | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

お久しぶりです。

やっとまめや地方も秋風が吹くようになりました。まだ半袖ですが、やっと秋が来たのねとホッとしています。


お仕事とまめやと猫達のお世話で、日々があっという間に過ぎていきます。

ブログをお休みしていた間に編んだ作品達。


お茶目ドラゴン


ベニテングダケ


ハロウィンに向けてコウモリさんとかぼちゃ🎃


黒猫コインケース


カメさんメジャー

その名もカメジャー笑


母からもらった毛糸で、母に座布団を編みました。気に入ってくれるかな?


最近ニャルソックが強化されていると思ったら、白黒ちゃんが庭に来ていました。




お耳カットされてるのかな?

さくら猫としてご飯もらえてるといいな。


みんにゃの枕


ある時はティッシュの箱



ある時は扇風機


そしてねじれのムタ



カレンダー応募したけど、残念ながら参加賞のみでした。でも猫達はこちらだけでも満足かな☺️



長女から静岡旅行のお土産



肉球がかわいいクッキー😍

お茶好きまめやの好みにぴったりの甘過ぎないクッキーとチョコでした。


さて明日は健康診断。あまり健康に気遣っていない生活なので心配ですが、自分の身体のことを知るためにも受けて来ます。

 

夏の疲れが出る頃なので、皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。

お付き合いありがとうございました。