長女の誕生日会 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は長女の誕生日会をしました。

従兄弟作のアヒージョとペペロンチーノが絶品過ぎてレストランみたいでした。

まめやは手作りバゲットを焼きました。






従兄弟は更にたくさんの猫じゃらしと爪研ぎまで作って来ていて、猫達も気に入った様子でした。







ブラッシングにうっとりの黒猫ず





更にへたっていた爪研ぎも修理してくれました。

ビフォー



アフター




娘の彼氏はまさかの猫使い!😳

猫アレルギーらしいけど…



そして先日ジブリパークに行った長女からお土産に「魔女の宅急便」に出て来るニシンのパイのマグネットもらいました。かわいい(о´∀`о)




今年は大きな南高梅が手に入ったので、ぽってりとした梅干しが出来ました♪


あみぐるみもぼちぼち編んでます。


カバのせっちゃん


ビッグ白龍


そして明後日はボンマルシェツイン21へ出店します。今回のテーマは「SUMMER PARTY」

まめやも海の生き物達をたくさん連れて参加します。

良かったら遊びに来て下さい。


ボンマルシェツイン21

7月26日(水)  11時〜18時  京橋ツイン21 タワー




皆様のところへの訪問が出来ずで、申し訳ない日々です。暑い日が続いておりますので、皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。

お読み頂きありがとうございました。