あっという間に1週間 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

日にちが経つのが本当に早いです。

まず膀胱炎が再発してしまっていたムタ。投薬も嫌がるようになり、薬がまた新たなストレスになっても困るなぁと困っていましたが、昨日の尿検査で問題無しと言われ、先生も投薬のストレスを考えて、数値も良いので薬一旦終了となりました。良かったねムタさん。



まめやはと言うと、日曜日の五六市への出店を雨の為断念しました。

午前中は曇りでしたが、テントも無い中での片付けを思うとキャンセルせざるを得ないので残念でした。

バネ指と腱鞘炎もなかなか良くならず、騙し騙し製作の日々です。

そんな中ハロウィンが近いので、空飛ぶ黒猫を編みました🐈‍⬛







通年飾って頂けるようにハロウィン色はあえて無くしました。

minneとcreemaにて販売中です♪


そして100均でコウモリさんのライトを見つけました!(ライトは330円)次の出店の時に飾ろうと思います。

モデルになってくれたチテ監督は、不服そう?笑







同じく100均でパッケージが可愛くて買ったラーメン(こちらは55円)


 

先日完成したヤギの銀次と黒ヒョウのしんごもネット販売しました。

写真撮影してるとお邪魔虫チテ監督



その後テトが来て、最後にムタ

みんな人工芝が好きなのかな?



明後日はオミクロン株対応ワクチン接種の予定

今回は副反応出ないことを願ってます…

また暑くなったりと寒暖差が激しいですが、皆さん風邪に気をつけて良い週末をお過ごしください。お付き合いありがとうございました😊