アート&てづくりバザールありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

すっかり遅くなってしまいましたが、19日に大阪南港ATCで開催されたアート&てづくりバザールに参加しました。ちょうど台風が近づいていたため予定より3時間短縮の開催となりましたが、たくさんの方に来ていただき楽しいひとときとなりました。







数年ぶりに作家友達と再会したり、東京の作家さんとやっとお会いできたりと嬉しい出会いもありました。

その東京からの作家さんのfluffyさんがまめやのトイプーをお迎えくださり、早速ご自分の売り場に展示してくれました。かわいい作品に混じって一番目立つ所に置いてもらって恐縮です。



家に帰り、スーパーで買ったお寿司でひとりお疲れさん会🍣

ムタにもお裾分けしたらこの顔( ^∀^)



ムタの体調ですが、お薬のおかげで随分と良くなっています。ご心配くださっている皆様ありがとうございます。


そして26日からは東急ハンズ渋谷店地下2階でニッチアニマルズが開催です。





フェレットペンケースとエイコースターにモルモットを作りました。他にもいつものメンダコなど色々います。






良かったら遊びに来て下さい♪


それでは皆様良い週末をお過ごしください!