「ニッチアニマルズ東急ハンズ町田店」の売り場画像頂きました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ただいま東急ハンズ町田店で開催中のニッチアニマルズの売り場画像です。

image

image

image

image

 

image

会期が16日までに変更になりました。

よかったら遊びに来てください♪

 

そして明後日は五六市に出店します。

枚方宿くらわんか五六市

12月13日(日) 10時~16時  ④阪口医院駐車場

 

人気のアマビエ様キーチェーンたくさん出来ました!

image

 

来年の干支のトラストラップも編めました♪

image

image

 

傍らにはムタ

image

 

image

チテ監督は司令塔?笑

 

今週もおつきあいいただきありがとうございました。

みなさん良い週末をお過ごしください♪