パンダカフェと五六市 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先週金曜日は大阪の空堀にあるお店granda nigra katoさんにて開催中のPanda Cafeに追加納品に行ってきました。 大阪市中央区瓦屋町1-1-6

image

 

まめやの作品はこちら

新作のタイヤパンダと親子パンダ

image

 

親子パンダは今回手が着脱できるようになっています^^

image

image

 

image

コーヒーを淹れてもらってすっかり長居しちゃいました。

 

そして娘のお土産にクッキー買いました。

image

 

外看板もかわいかったです♡

image

image

 

11月末まで開催なので、良かったら遊びに来てください。

 

そして日曜日は五六市に出店しました。

image

imageimageimageimage

新作のタイヤパンダやカラフルメンダコ。そしてアマビエ様キーチェーンが人気でした♪

お客様とニッチな動物や愛猫の話なども出来て楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

お越しくださった方、関係者の皆様ありがとうございました。

来月も出店出来ますように・・・

 

長文におつきあいいただきありがとうございました。