「ねこ日和」はじまります | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

本日から大阪中之島にあるzakkashop.joujouさんで開催の「ねこ日和」が始まります。

image

 

先日まめやも納品に伺いました。

納品した作品の一部です。

image

 

店内のお写真を撮り忘れるという相変わらずのまめやですが、近くにはビルが立ち並ぶ都会の中のオアシスでした。

image

京阪電車中之島駅1番出口を出て、国際会議場を背にして橋を渡ってすぐの茶色い10階建てのビルの1階です。

道路を挟んで向かいにあるENEOSを目印にすぐに分かると思います。

image

 

猫好きさんもそうでない方もぜひ足をお運びください。

また本日限定で人気のケーキ屋さんサンククルールさんのシフォンケーキとタルトも販売されますよ♪

 

minnecreemaにいろいろと新しい子を載せたので、良かったらご覧ください。

imageimageimageimage

 

そしてメンダコちゃんも増殖しました!

image

 

今回からちょっとラメ糸が入ったキラキラメンダコです✨

 

在庫確認で引出しを抜くとすぐにインするムタ

image

あたちの秘密基地よ♡

 

金メダルラッシュで盛り上がるオリンピックの中、感染者の拡大が止まらず大阪もまた緊急事態宣言となりました。

緊急事態宣言もなんだか慣れっこになって来ているのが否めない感じですが、自分なりに感染拡大にならないよう出来ることをこれからも続けて行こうと思います。

どうぞ良い週末をお過ごしください。