トイプーちゃん編みました♪ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

もこもこ毛糸でトイプードル

image

minneにて販売中です♪

 

週末は次女が遅ればせながらと誕生日祝いにケーキを買ってくれました。

image

 

お礼に次女が好きなスマイルビスケット久しぶりに焼きました。もう一つは初めて焼いたにんじんスティック。こちらは私はあんまりでした・・・

image

 

次女の上着の上でねむねむのムタ

image

 

耳毛

image

 

アマゾンからお届け物でーす!

「これはいつも黒猫ズが食べてるカリカリだわ。誰も見てないかしら」

image

 

image

 

image

「大丈夫そうね」

 

image

 

そして最後に先日買ったカップメンダコちゃんに働いてもらいました。

image

ふふふ、癒される( *´艸`)

 

昨日は久しぶりに美容室へ。前回の緊急事態宣言の時はキャンセルが多かったそうですが、今回は逆にお出かけの予定が無くなって美容院に行こうと思う人が増えたのか、予約が殺到しているそうでした。入り口で検温・消毒・マスクの着用。席の間にはシート。働く人もお客さんも大変な日々ですが、きれいにしてもらうと気持ちも晴れやかになりました。

今週もよろしくお願いします^^