白龍さんの旅立ち | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

白龍さんがカメレオンさんと一緒に旅立つことに。

「ドラゴン僕とこいつは南の方に旅立つことになったよ」

「そうかいな。ええとこに決まったんやな。まあ達者でな」

「心配はいらないよ。そっちこそ元気でな」

image

 

ボンマルシェが終わり次は久しぶりの五六市です。

白龍もドラゴンさんもお陰様でいなくなったので、新しい毛糸で編まなければ・・・

 

猫達は今朝もホットカーペットでぬくぬく

image

 

と思っていたらムタが目をひっかいてしまったのか、開きづらそう

image

先日頑張って足の爪も切ったのに・・・

大丈夫ならいいけど。

 

それではみなさん良い週末をお過ごしください♪