ボンマルシェツイン21無事出店しました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日はボンマルシェツイン21に出店しました。

image

image

image

 

仲良し作家のキキムちゃんは、今回も個性的なキモカワワールド

image

image

 

書初めのライブパフォーマンスも行われていました

image

雲外蒼天

この今の雲に覆われた世界が晴れますようにとの願いを込めて

 

image

BONMARCHE

 

作家のみんなで寄せ書き

image

 

この大好きなイベントのボンマルシェですが、残すところあと2回となってしまいました。

存続のための署名活動をすることに。管理会社さんにみんなの声が届きますように・・・

 

お留守番のニャンズ

image

image

珍しくテトとムタが一緒に居てました

 

お付き合い頂きありがとうございました。

今週もよろしくお願いします。