猫に振り回される日々 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨夜は2時間おきにムタとテトに起こされちゃいました。

ちょこちょこ餌をあげるのがいけないのかなあ・・・ 

でもムタはまとめて食べられないので、ムタが食べるとみんなも欲しがるので困ったものです。

 

同じ寝相

image

左はテト

 

image

 

猫達は昼間に寝られるからいいなあ

 

以前作ったカンガルー達をminnecreemaに載せました。

image

それぞれ別売りなので、どちらかだけでも購入出来ます♪

 

師走に入りましたが、大掃除もクリスマスの飾りもなんにもしていないまめや

最近ゆらぎの年齢からか、無理がきかない感じで(^_^;)

 

今週もゆるゆるとよろしくお願いします♪