ボンマルシェツイン21ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は、4カ月ぶりの出店でした。

 

アマビエ様キーチェーン

お守りにとまとめて買って下さる方がおられて嬉しかったです♪

 

出店初お披露目のあみぐるみ達

 

目の前でシンガーソングライターの朋実さんがきれいな歌声を披露してくださっていました。

生ギターいいなあ♪

 

久しぶりの出店に加えてコロナ対策もあり緊張で胃薬を飲んでの出店でしたが笑、作家友達さんとの再会やお客様との対話にと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今の時期に開催することは色々な大変なこともあったと思います。

主催者さんはじめ関係者のみなさんや足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

まめやは、夏の間は出店はお休みして製作に専念します。

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています!

 

製作の邪魔をする黒猫

 

今日からまた梅雨の日々みたいです

みなさま体調に気を付けてお過ごしください♪