カキフライ定食 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日お伝えした通り、今日もtoto kitchenさんへ

念願のカキフライ定食頂きました♪

たくあんにピント合っちゃった💦

 

でもかなりの大きさなのが分かってもらえるかな

家で食べるのの倍はあり、とってもジューシーで肉厚でした。

もうこの冬カキフライに対して思い残すことはありません(笑)

写真切れて写っていませんが、デザートのきなこ豆乳プリンもおいしかったです。

 

昨日は阪神淡路大震災のニュースをやっていました。

当時はマンションの4階に住んでいて、食器棚の扉が開き中のものが割れたことや前日のカレーの残りが床に散乱した思い出が

私はそんな程度でしたが、昨日のニュースや新聞の記事を読み改めてその日のことやこれまでの復興について考えました。。

 

猫がいておいしい食事にありつけて、編み物が出来ていることに感謝です。

今週もお付き合いありがとうございました。

みなさまどうぞ良い週末をー!