ボヘミアンラプソディー | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ブロ友さん3人もお薦めなので、これは行かねばと観に行ってきました。

泣きました。そして楽曲が素晴らしいのはもちろん、キャストがほんと本物のようでした!

フレディ・マーキュリーが生きていたら今どんな曲を作ってどんな暮らしをしていたかを思うと、本当に残念です。

映画の中で、「お金で幸せは買えないけど、お金があれば人を幸せに出来る」って言っていたのが印象に残りました。

猫もかわいかった♡

 

そんなで、家にあったCD久しぶりに聞こう♪

 

昨日のテト

ジャッカルとねずみに夢中

 

「ブログはいいから、餌くれニャー」

 

もらえるまでとことん邪魔しにくる・・・えー